[ テーマ: よくあるご質問 ]
2007年6月4日19:57:00
こちらでは皆様からお問合せのあった中でも、よくいただく質問をピックアップして掲載いたします。
「困ったな」と思ったら、まずはここを開いていただけるようなTIPS(役に立つ操作のコツや豆知識)集にしたいと思っております。
[ テーマ: よくあるご質問 ]
2007年6月27日19:34:00
Word,PowerPointなど、Office系ソフトからテキストを掲載する(1)
~ 「メモ帳」を使う ~
この方法を使えるソフト【Word , Excel , PowerPoint】
WordやExcel、PowerPointなら原稿があるが、掲載するやり方が分からない。
というような場合に便利な方法をご紹介します。
Microsoft Office系ソフトで作った原稿から「テキストを抽出する方法」です。
[ テーマ: よくあるご質問 ]
2007年6月29日14:36:00
エクセルで作った「表」を簡単に掲載する方法
この方法を使えるソフト【 Excel 】
Excelで作った「表」をホームページに載せたい!多くの方の悩みの種だと思います。
ホームページでは「表」は「table」タグを使って表示するため、そのまま掲載することができません。
今回はそんなときに便利な「表」を簡単に掲載できる方法をご紹介します。
| 7月 | 算定基礎届提出 |
| 8月 | 算定基礎届提出 |
| 10月 | 健康保険・厚生年金保険料の社員給与控除額を確認 |
| 11月 | 厚生年金の保険料を確認。 |
| 12月 | 年末調整処理 |